挨拶とお知らせ


2020年明けましたね

 

今年もよろしくお願いします😊

 

さて、先に重要なお知らせを言っておきます!

今年のまじめ生誕祭ですが、色々悩んだ結果今年はやりません!

理由としては、今の自分でみんなに見せるものがあるかと考えた結果、今の自分には無いなと判断したからです。

 

この数年、ありがたい事に生誕祭を開催出来ていたのは一重に支えてくれた、応援してくれていたみんなのおかげです。本当にありがとうございます!

 

 

応援してくれる人達、無条件で僕の事を好きで推してくれる人達は、僕を観れるなら良いと言ってくれるかもしれません。

それでもその優しさに甘えるのは違うし、俺は腐ってもパフォーマーです。もっと自分と向き合って納得出来る作品が出来た時に動画でもイベントでも出そうと思ってます。

学生でなかなかイベントに参加できない、いつかイベントに参加したい、普段は行けないけど生誕祭だけは参加しよう、、、色々想いをもってくれてる方々もいたと思います。そういう方々、今年こそ生誕祭に参加しようと思ってくれてた皆さん、ほんとにごめんなさい。

 

もう一つの理由として正直、今僕は前ほどパフォーマンスに専念出来る状況じゃ無くなってます。

今活動を辞めるつもりはありません!!!!

自分のペースでやれる範囲でやっていこうとは思ってます。もし動画等出た時は是非観てね^ ^

 

それと今の自分の状況になって改めて思った事がありました

もし今みんなに応援してるパフォーマーやアイドル、アーティストがいたらしっかり会いに行ったり、やれる限りの応援をしてね。活動は決して有限じゃないから。特に売れてないと。それだけにかける時間は大幅に減る。いつか会えなくなる、それが遅いか早いかの話だとしても、応援しなかったら確実に会えなくなるから。しっかりその人を推してあげてね😌

 

これから自分の活動がどうなっていくか自分でもよく分かってません。でも少なくとも俺はやめたくないし、またみんなと会いたいからその時を楽しみに自分のやりたい表現を探し続けていこうと思います😊

ちょっとしんみりしちゃったけど本当に今辞めるとかじゃありません!むしろ辞めたくないから色々模索して納得して活動出来る方法を探していきたいと思ってます!

待ってくれてるみんな時間かかったらごめんね

早く帰ってこれたら応援してやって😌

あ、俺は元気に生きてます!そこは心配しないでね☺️

 

 

みんなも好きな事はやめないでね☺️

YouTube Preview Image

↑ブログの最後に最近聴いててめっちゃハマった曲載っけたら『まじめがドラッグに手を出した』みたいな不穏な画像になってしまったけど、まじめは変わらずまじめにふまじめです←あしからず